アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
happy go lucky ♪
ブログ紹介
のんきでお気楽ママのひとりごと。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
TDL
行ってきました東京ディズニーランドへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 15:33
ばれたっ!
ついに、その日がきてしまった このブログがダンナにばれてもうた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 10:50
I〜MO祭り
今日は朝から花火が打ち上げられ、東海村産業祭のI〜MO祭り。 快晴というのもあって、そりゃもうビックリするくらいの賑わいでした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 20:57
焼肉
夕べ、いつもの飲み仲間たちと焼肉を食べてきました^^ 接待に使われるようなちょっと格式の高いお店で 高級焼肉屋ってとこでしょうか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 12:21
ひとり酒
最近の夜の楽しみは、もっぱらひとり酒 家事が終わって、寝るまでのちょっとした時間に飲んでる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/08 21:41
心に残る歌
歌を聴いて、いいなぁと思ったり感動したり共感してみたり…etc そういう歌は数多くあったけれど、涙を流すことはほとんどなかった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/01 21:45
天空の城ラピュタ
宮崎アニメの中で一番好きな映画は?と聞かれて 迷わず、『天空の城ラピュタ』と答えた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/27 22:16
お散歩
今日は秋晴れ 休日なのにダンナは出張でいないし…家にいるのはもったいない! と言うことで、ツバサと2人で久しぶりにお散歩へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 17:59
運動会
昨日は、保育園の運動会でした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 10:44
結婚記念日
明日、10月9日は結婚記念日 早いもので4年目を迎えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/08 11:55
千葉ロッテ
2年ぶりにマリンスタジアムへ観戦に行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 20:49
HERMES
昨日、修理に出していたエルメスの時計が帰ってきた^^ 先月、東京へ遊びに行ったとき銀座店で電池交換で見てもらったとこ 不具合も見つかり、1時間で出来るはずが そのままお泊りとなっていたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/23 08:54
だぼだぼ会
日曜日に、久しぶりに「だぼだぼ会」が開催されました。 7月の連休に合わせて開催予定だったのが、 大型台風によって延期となり、今回の開催となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 22:23
定例会B
夕べはいつものメンバーで定例会 いつものごとく、お酒もすすみ話も盛り上がり 楽しい夜となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 12:16
この夏、経験したこと
「この夏、経験したことは?」って友人に聞かれた。 ん?? 経験したこと? はて、なんだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 19:20
新しい命
高校の同級生だった友達から 赤ちゃんが無事産まれたと報告があったので 病院に会いに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 22:19
久しぶりに
先日、珍しく平日にお休みが取れたので 友人とお茶をすることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 10:14
BBQ
今日はダンナの野球チームのメンバーとBBQ みんな家族を連れての参加で、 総勢30人くらいのにぎやかなBBQとなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 17:40
反面教師
すごい患者さんがいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 18:40
東京へ
先日、久しぶりに東京へ遊びに行ってきました^^ 八王子に住む友達と銀座で待ち合わせをして ショッピングへ Let's ゴーゴーゴー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 20:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

happy go lucky ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる